2008年3月16日日曜日

【初音ミク】オリジナルなんて浮かばない【ん?】

やぁ。むかしばなしはあと2回で終わりにするよ。

今年の前半は、ニコ動で他の人の作品を聴きながら、「オリジナルっちゃ、なんだべゃ〜」って結構悩んでたんだ。もう、夜も寝られず昼寝しちゃうくらい悩んでたんだ。

そんなとき、ボクの耳元でミクがささやいてくれた歌がこれなんだ。


せっかくささやいてくれたイメージが、鳥頭の中から消えないうちに、
いっそいでアコーディオン伴奏を打ち込んで、すかさずアップしてみたよ。
ミクがささやいてくれたから、ボクのオリジナルじゃない(?)けど、ほのぼのしててけっこう気に入ってるんだ。

0 件のコメント: