2008年3月16日日曜日

鏡音姉弟、我が家へやって来る

やぁ、まだまだむかしばなしは続くんだ。勘弁してね。

07年10月半ばにミクが我が家に来てから、ちょっと何かを歌わしては消し、消しては作り、作っては消しを繰り返していたんだけど、そうこうしているうちに、鏡音姉弟まで我が家にやってきちゃったんだ。

「ミクも調教し切れてないのに、リン・レンまで買ったのかよw」とかつっこまないでほしい。
買っちゃったんだ・・・w

んで、発売日当日に届いたパッケージを眺めながら、ひらめいたんだ。
「今なら無調教比較動画がいけるかも」って。

そんな鳥頭みたいなひらめきと勢いで、作っちゃったのがこれなんだ。

やっぱり発売して日が浅かったから、みんな興味を持って聴いてくれたみたい。
聴いてくれたみんな、ありがとう。

0 件のコメント: