2008年9月7日日曜日

一番完了!


とても気が乗らなかったので、ちょっと散歩してみた。ちょっとと言う割には結構遠くまで行った。結局西郷さん家まで行ってみた。

西郷さん家の裏庭にちょっと小高い丘があったので、登ってみた。見晴らしの良いところでやる愚民ごっこは格別だ。周囲の白い目や後ろ指を気にしちゃいけない。

家に帰ったらやる気が出てきたのでやってみた。やっと一番の編曲が完了した。我ながら自画自賛してしまう。編曲さえ終わってしまえば、もうこっちのもの。2番から6番まではそれをコピペすればいいだけだ。コピペの後の微調教が大変なのは、この際忘れることにしよう。


本日のキーワード【愚民ごっこ】
愚民ごっことは、自分が愚民役で女王様にry屋根や丘や電柱その他、とにかく人の目線より高いところに登って、腰に手を当て胸を張り「愚民どもよ」と叫ぶ、非常に優雅な遊びである。
この遊びにより、わずかばかりの全く根拠のない優越感を得ることができる。さらに特典として、ご近所様の白い目線や後ろ指も手に入れることができる、誠に有意義な遊びである。

0 件のコメント: