2008年4月1日火曜日

墓穴を掘ってみる

この前うpした殲滅戦隊のタグで「ひだるまp」をいただいた。いつの間にかつけてくれた人、ありがとう☆
次の作品でもまたp名がつけてもらえるように、頑張ろうと思った。

で、今日は、このブログのURLを作品の説明書きに貼り付けてみた。

いままでもプロピアの自己紹介に張り付いていたし、ググれば上の方に出てきていたんだけど、一日に一人来ればいい方だった。

んで、試しに作品にも貼り付けてみた。一杯踏んでくれることをちょと期待。
でもこれってきっと墓穴だと思う。
何でって、次の作品が全然思いつかないのに、

「次の作品マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」

とか言われそうだし。

うん、ごめん。思いつかないんだw
気長に待ってほしい。

0 件のコメント: